« 良心はどこに消えた・・・・・ | トップページ | 咲きました »

2009年2月 5日 (木)

今回も「迷惑な話」である。

 今回も「迷惑な話」である。

 私はアパートに住んでいるので駐車場を借りています。

転勤してきたので、そこで車庫証明もお願いして取りました。
 (もちろん駐車場には『契約者以外駐車禁止』の看板があります)

 ある日、仕事から帰宅すると・・・・「あれ?俺の止める場所が・・・・・なぃ・・・・。」

 違う車が堂々と止まっていました。(汗)

 その翌日も・・・・・・結局、管理人や不動産会社に問い合わせた結果、夜間に他のアパートの住人が番号を間違えて止めてしまったと判明。

 でもその方は「知らぬ顔」で謝りにも来ない、駐車場で会っても頭も下げない。

 私は自分が自分の枠に車を止められないとき、どうしようかと思いました。

駐車禁止を着られるのが怖いので付近の有料駐車場に止めて、後日駐車料金を請求することも考えました。

 またある日・・・・・・駐車場の枠からはみ出るほど大きな車が止まっていた日もあります。(もちろん契約をしていない今までに見たことのない車ですが)

 ある日は・・・・・業務用車が止まったかと思うと、中からサラリーマンが見当違いの方向にダッシュしていく日も・・・・・。(火暴)

 ある日は駐車場の枠の線上に車が止まっていたりします。

  こうたびたびだと、夜間にそのつど管理人さんに電話するわけにもいかないのですよね。

 人間・・・・・・煩悩と欲望だらけで 行善説 に頼るわけにいかないので・・・・・・・。

お願いだから「駐車証明書」を発行してほしいと私は思っています。

|

« 良心はどこに消えた・・・・・ | トップページ | 咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/27488122

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も「迷惑な話」である。:

« 良心はどこに消えた・・・・・ | トップページ | 咲きました »