« 松山SHF研究会 平成20年 10月15日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第116回1200Mhzロールコール報告 »

2008年10月16日 (木)

バナナよ!お前もかぁ。(泣)

 女性にバナナダイエットが大人気だ。

 ある日・・・・私はスーパーで売られているバナナが『実質的に値上げ』されていることに気がついた。(泣)  ※ 私が買い物に行く某店です。

 特売の日に「4本100円」だったのに、翌週には「3本100円」に。(汗)

 つまり「1本25円」から「1本33円」に。 『1本で8円上昇』という驚くべき値上げである。

 品薄とはいえ、これはおかしいのではないか。

 そんなに青果市場でも卸値は上昇しているのか?

 さてさて、私の周囲の女性には、「やはり、毎朝バナナだけぢゃなく、ご飯とかパンが食べたくなった。」という 除隊 挫折組が続々と。(笑)

 結局、バランスの良い食生活がいいんですよ。

 ダイェットのことは気にしてもいいけど「食欲の秋」ですから。

山口ブログ

広島ブログ

|

« 松山SHF研究会 平成20年 10月15日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第116回1200Mhzロールコール報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/24201995

この記事へのトラックバック一覧です: バナナよ!お前もかぁ。(泣):

« 松山SHF研究会 平成20年 10月15日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第116回1200Mhzロールコール報告 »