« さて・・・・球根を | トップページ | 私にとっては「覚えにくい・・・」 »

2008年6月12日 (木)

6月の花嫁さんは

0001_2  6月の花嫁さんは幸せになります。

ということで、先週末の某日・・・・私は結婚披露宴に途中から出席してきました。

なぜ途中からかって? それは私は「新郎側の受付していたからです」

しかも一人で・・・・・。あぁ、いそがしくてバタバタしたぁ。(汗)
受け付け用の椅子があっても座っているわけにはいかず、立ってお客様と対応、深々と何度もお辞儀。(したつもり)
ということでその結果「足がパンパンに張りましたぁ!」

  ということでF君、結婚おめでとう!

 披露宴中に回ってきた色紙に私はこう書きました。

 やっと廻り逢えたね

 この「ご縁」を大切にして

 今日からともに助け合って 自分たちのオリジナルな幸せな家庭を築いてください

 もうひとりじゃないから頑張らなくちゃ

 もうひとりじゃないから頑張れる

お知らせ:礒本そう太君出演!
http://souta-morquio.blog.ocn.ne.jp/yume/

 お時間があったら「見て知って」下さい。

≪番組の紹介≫

昨年の11月に、NHK山口放送で県内向けに放送された

【ぼくに薬をください~希少難病とドラッグラグ】

がこのほどリメイクされて全国放送されます!

2008年6月16日(月) 20:00~

NHK教育テレビ 『 福祉ネットワーク 』

【早く薬をください -「ドラッグラグ」解消に向けて-】

※放送日時はあくまでも予定です。変更になる事がございますので、ご了承ください。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« さて・・・・球根を | トップページ | 私にとっては「覚えにくい・・・」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/21589485

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の花嫁さんは:

« さて・・・・球根を | トップページ | 私にとっては「覚えにくい・・・」 »