« 6月の花嫁さんは | トップページ | フラワーマーケット フジヤ オープン »

2008年6月16日 (月)

私にとっては「覚えにくい・・・」

 Dsc09934 ○っか○っか亭が分裂したチェーン店の名前の呼称。

 「○っと○っと」である。これが覚えにくい。(汗)

 私は最初、 「ほっ○もっ○」だと思っていたら正解は上下が逆だった。(爆)

 ところが勘違いにも上手がいて・・・・

 あれ? 「もっ○もっ○」ぢゃないの?

 そんなに弁当を大盛りにして欲しいのか・・・・・と思った私であった。
 

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 6月の花嫁さんは | トップページ | フラワーマーケット フジヤ オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/21669522

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとっては「覚えにくい・・・」:

« 6月の花嫁さんは | トップページ | フラワーマーケット フジヤ オープン »