« また週末は雨? | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第100回1200Mhzロールコール報告 »

2008年6月30日 (月)

庶民は怒っています!

 夕方、国道9号線の思わぬところで長蛇の列・・・・・・なぜなんだろうか・・・・と、良く見たら「ガソリンが明日からまた値上げします」とのこと。

 3ヶ月連続で月初めに10円程度づつ値上げなんて・・・・国民生活に大きな影響を与えますよね。

 我々に出来ることは・・・・エコドライブしか対策はないのでしょうか。あとはラッシュ時を避けて通勤するとか・・・・。

 バス料金とかは公共性があるから現在、値上げされていないよね。でも今後はわからない・・・・。

ある店頭では・・・・・「大幅に値上げします」という旗が・・・不安感をあおっていませんか?

さあて給油してない方は午前0時までにガソリンスタンドに急げ!

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« また週末は雨? | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第100回1200Mhzロールコール報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/21991396

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民は怒っています!:

« また週末は雨? | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第100回1200Mhzロールコール報告 »