« 瀬戸内海SHFグループ 第93回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 松山SHF研究会 平成20年 5月21日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »

2008年5月20日 (火)

忘れ物は・・・・

011
 週末のできごとです。私は久しぶりに洗車場に行き、車の洗車をしました。(核爆)

何せ転勤で行ったり来たりで物を盛んに運んだし、黄砂やらでドロドロだったので。

車内にもしっかりと掃除機をかけて汗だくになりました。

 やっと洗車等が終わり、のどが渇いたので自動販売機で缶コーヒーを買いました。
取り出し口から缶コーヒーを出そうと手を伸ばすと・・・・・・。

「あれ?何かある・・・・・」

よく見ると自動販売機の取り出し口には、そこにはお茶のペットボトルが放置されていました。

 誰かが忘れた物だろうと推測されるのですが、ペットボトルはかなり常温になっていたので
コインを入れて購入したのを忘れて帰ってしまってかなり時間が経過した物でしょう。

 通報しようにも洗車場は無人(笑)

 これってラッキーと思って、持って帰ってもし飲んでしまって「メ○ミ○ホス」とか仕込んであったらどうしよう・・・・。

 と思いつつ、私はキャップの付近が開栓されていないか確認してみたり、
針が刺さっていないかていねいに確認してみた。(以下、自主規制)

 でも・・・・これって「どっきりカメラ」ぢゃなくて良かった。ヲィヲィ

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第93回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 松山SHF研究会 平成20年 5月21日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/21059654

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物は・・・・:

« 瀬戸内海SHFグループ 第93回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 松山SHF研究会 平成20年 5月21日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »