« 牛が集落に戻ってきた! | トップページ | わーん(泣) »

2008年3月 2日 (日)

OFF会(?)開かれる その1

 もう・・・・昨日になりますね。周南SNSとその他の方々で、下松市の鳥勝さんというお店でOFF会というか「合コン」をしました。

 男性12名 女性10名 という大所帯でした。(汗)

ウーロン茶組が多かったのに、残りの皆さんは良く飲みましたね。

 でもね・・・・食べ物が余ってしまった。もったいない!

 私は雑用係をしていたので、もっと食べたかったのですがタイムアウトになってしまいました。(泣)

 このOFF会というか「合コン」を企画・計画するには紆余曲折があったのですが・・・・・。

 2次会のカラオケ組は深夜にもかかわらず、まだ唄っている模様。(核爆)

 やまぐちブログに登録されている方にもお会いできて良かったです。

 またこの模様は詳しく報告します。眠たいので・・・・・以下略。

 さて、合コンという心が温かくなると言う話に類似する物の宣伝(?)です。

愛媛県の食べ物屋さんの話ですが・・・・。

良かったら mixiのコミュニティを見て下さい。(笑)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=634529

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

 

|

« 牛が集落に戻ってきた! | トップページ | わーん(泣) »

コメント

今日はお疲れさまでした。いろいろ気遣いありがとうございます。

カラオケの途中にも二組程電話番号を交換してる風景も見られました。
一組でもこの中からカップルが出来るのを楽しみにしたいですね。

食べ物はおいしかったけどちょっと勿体なかったですね。コチラも力不足でいろいろご迷惑掛けましたが今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

投稿: 又吉 | 2008年3月 2日 (日) 01時56分

ひさびさにコメントです。
周南SNSって聞いた事ありますが・・OFF会までやっているんですね。知らなかった。いろいろな会があるのですね。
参考になりました。

投稿: 山口の侍 | 2008年3月 2日 (日) 20時49分

 
 山口の侍さん こんにちは!
 
 次回の合コン 参戦されますか?(笑)

投稿: 柳井のひろ爺 | 2008年3月 6日 (木) 00時01分


 又吉さん こんにちは

 お世話になりました!

 その後の情報が入ってこないので心配しています。(汗)

 何か想いがあるのなら、背中を押してあげたいけれど・・・・・どうなったのかなぁ?

投稿: 柳井のひろ爺 | 2008年3月 6日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/10865689

この記事へのトラックバック一覧です: OFF会(?)開かれる その1:

« 牛が集落に戻ってきた! | トップページ | わーん(泣) »