« こういう場合どうなんよ | トップページ | 春の陽気な1日、竹林で過ごしてみませんか? »

2008年3月27日 (木)

喫茶 芋喰島オープン

 喫茶 芋喰島 が3月24日 周防大島町の八幡生涯学習のむら  の敷地内にオープンしました!

0001 あいにくの雨天であったが、午前10時のオープン前10分に到着した。

 少し寒かったので、芋喰島コーヒーを頼んだ。

何か食べて帰らねばなるまい・・・・・。悩んだ結果、冒険することにして芋アイスを頼んだ。

0002 あとからあとからお客様がたくさん入ってくる。

みなさん麺類かコーヒーを頼んだようである。

気にせず私は芋アイスを食べる。(汗)

うーん0003、芋アイスのボリュームと芋のつぶつぶ?が入っており、私は満足した。

    これから順次、特産品として開発された物がメニューとして追加されるらしい。楽しみである。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« こういう場合どうなんよ | トップページ | 春の陽気な1日、竹林で過ごしてみませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/11839463

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶 芋喰島オープン:

« こういう場合どうなんよ | トップページ | 春の陽気な1日、竹林で過ごしてみませんか? »