« お返しって・・・・・ | トップページ | 捜し物は・・・・ »

2008年3月16日 (日)

柳井 花・香・遊にて

 本日(30001_2月16日、日曜日) 「柳井 花・香・遊」が開かれました。

 私は 「やまぐちフラワーランド」に行き、マウンテンマウスのライブを見てきました。

 恒例の? 勝者には帽子がもらえるジャンケン大会でなぜかまぐれで勝ち進み、

初めて勝ち残り、帽子をゲットしました。大人げない・・・・・。0002_3

しかし今まで何回、ジャンケンで負けたことか・・・・。 

 その後、のんびりと園内を一周して帰りました。

 服を着込んでいたので早足で歩くと少し汗ばみました。季節が変わるのは早いですね。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« お返しって・・・・・ | トップページ | 捜し物は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/11425313

この記事へのトラックバック一覧です: 柳井 花・香・遊にて:

« お返しって・・・・・ | トップページ | 捜し物は・・・・ »