« その2 門松づくりと餅つき体験 | トップページ | たくあん用大根の天日干し始まる »

2007年12月 2日 (日)

バンザイ 日本 勝った!

 星野ジャパン 苦しい試合でしたが韓国に勝ちました!

 日本は明日も必ず勝つ!文句なしの全勝1位通過を決める!

 とは言ってもWBCから通算すると、これで韓国には2勝2敗なんだよな。(汗)

 Dsc07415 日本に何度も流れが来ていながら、押し切れなかったのはなぜなんだ。

 もっと点差がついていても良いゲームだったように思うが。

 韓国も強かった。やばいなと思ったしびれる場面が何度もありました。

 とにかく日本は投手がよく頑張った。

 星野監督もインタビューでとても興奮していて、

 「明日のダルビッシュで」とポロッと言ってしまった。

 明日も、もちろん気を緩めず台湾に勝つことが「課題・宿命・想定内」

 直接対決の結果で、判定で北京オリンピックに行くのは・・・・・・ちょっとね。

 私はずっとテレビを見ていて血圧が上がりました。 疲れました。(笑)

 これで気持ち良く寝ます・・・・・。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« その2 門松づくりと餅つき体験 | トップページ | たくあん用大根の天日干し始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/9223173

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ 日本 勝った!:

« その2 門松づくりと餅つき体験 | トップページ | たくあん用大根の天日干し始まる »