« 瀬戸内海SHFグループ 第67回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 豆腐作り体験 その1 »

2007年11月18日 (日)

寒くなりました!

 寒くなりました!

 今日は寒い一日でしたね!

Dsc00001 みなさん風邪など引いていませんか?

気温の寒暖の差がありますから気をつけてくださいね。

 さてさて、私は今日は所用で周南市鹿野まで行きました。
西中国山地の山のふもとでは、午後4時の気温は「5度」でした。

ところが午後7時に瀬戸内海側の柳井市に帰ったら気温は「9度」でした。

 Dsc00002 私は冬のセーターとかを車に積んでいなかったので、なんとかしようとして、タオルとかを首や体に巻き付け屋外での行事を済ませました。(劇汗)

 今日は・・・・アパートの室温も昨日より5度、低いですね。

 柳井の明日の朝の最低気温は3度とか・・・。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第67回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 豆腐作り体験 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/8989351

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました!:

« 瀬戸内海SHFグループ 第67回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 豆腐作り体験 その1 »