« 痛恨のミス(まるかじり その1) | トップページ | 「周防大島みかん鍋2007」解禁!(まるかじり その3) »

2007年10月15日 (月)

ぶちREDさん ありがとう!(まるかじり その2)

 周防大島町の地域限定ヒーローに「ぶちRED」がいます。商工会の方ですが正体は謎です。
あちこちのイベントに参加しては、場を盛り上げています。
 この「まるかじり」でもお昼前後にその雄志を表しました。会場の中を巡回する「ぶちRED」ですが、人気者だけにあちこちで子供たちに囲まれてしまい、なかなかその足取りは遅々として進みません。

Dsc00001_3 「早く ぶちRED こっちに来ないかなぁ・・・・・」
「あ”ぶちREDが遠ざかっていくぅ・・・・・・・・」
という具合です。

 みかん鍋の試食が始まろうかという時刻も近づき、ぶちREDが壇上近くに・・・・・・。
もう時間切れでダメなのかなぁ・・・・・こっちには来ないのかなぁ。一応、お願いしてみよう。

ということで私は ぶちREDに忍び足で近づき、周防大島の平和を守り地域を盛り上げるために
日々忙しい正義の味方を呼び止めました。
 「ぶちRED殿! 拙者、怪しい者ではござらぬ。(爆)もしお時間があったらでいいので・・・・
あとで そうた君のブースに来ていっしょに写真に納まってくれませんか?」
 と聞くと「あ、いいですよ!」とのセリフ。

 うれしかったですねぇ。大感激!さすが正義の味方、男ですね。

 Dsc02679 めでたく そうた君とVサインで記念撮影となりました!

 その後、正義の味方だけに正体は謎・・・・・のはずが・・・・・「をぃ!ぶちREDに署名をお願いしたのは誰だぁ!」
(にしおか○○こ 調で・・・・)

 正義の味方、ぶちREDは親切な頼りがいのある男であった!

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 痛恨のミス(まるかじり その1) | トップページ | 「周防大島みかん鍋2007」解禁!(まるかじり その3) »

コメント

ぶちREDに署名をさせるなんてね~!
どこのどいつだ~(^0^)♪
でも、『RED』いい人で安心した~!
やっぱり、正義の味方は子どもたちのヒーローです!
ありがとう! ぶちRED!

投稿: そうたママ | 2007年10月16日 (火) 17時30分

 そうたママさん こんにちは

 その ぶちREDと記念撮影の背後で・・・Vサインをしている女性ブローカーがいたようですが・・・・・。

 ぶちREDは、本当にいい人です!

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年10月16日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/8441024

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちREDさん ありがとう!(まるかじり その2):

« 痛恨のミス(まるかじり その1) | トップページ | 「周防大島みかん鍋2007」解禁!(まるかじり その3) »