« 瀬戸内海SHFグループ 第59回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 松山SHF研究会 平成19年 9月 26日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »

2007年9月24日 (月)

彼岸花その後

Dsc08855

今日も彼岸花等を探してあちこちを歩いたが、確かに今年は開花するのが遅いようだ。

   

Dsc08872_2

 稲刈りはお天気にも恵まれて、順調に進んでいるようだが。

前回、日記にした時に撮影した彼岸花は夕暮れにあわてて撮影したため、画像の頭が切れていた。

  自分でもやや不満だったのでこの前、彼岸花を撮影したポイントに来たが「第一弾」に開花したDsc08717_2花はしおれており、撮影するのに良い花は見あたらない。

 しかし、次に開花するつぼみが準備を始めていた。

とりあえず・・・・こんな調子です。

お知らせとお願い

  岩国市ケーブルTV アイ・キャン 特別番組で今週末の、

9月29日(土) 18:00 ~18:30  *再放送あり 

颯太くんの病気の特別番組 モルキオ病のわが子と』が放送されます。

 視聴可能な方はぜひご覧下さい。

 私の隣町の岩国市にお住まいの さをりんさん のお子さんの小学2年生の息子「颯太君」は、進行性の難病 『ムコ多糖症4型・モルキオ症候群』です。
 治療薬の早期開発・承認・使用を目的とし、あらたに国への働きかけを行うために、皆様にあらためまして、ご署名のお願いを申し上げます。

小さなボクの夢
http://souta-morquio.blog.ocn.ne.jp/yume/
(このBlogの、黄色のバナーをクリックすると署名用紙をダウンロードできますので、コピーしてお使いください。)

  応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第59回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 松山SHF研究会 平成19年 9月 26日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »

コメント

ありがとう(^^)v
ケーブルTVってすごいよ!
10月のTVガイド見たら、17回も再放送があるんだよ!
楽しみ~♪ 

投稿: そうたママ | 2007年9月26日 (水) 16時04分


 17回ですか!一応、最終は何日って告知した方がよいのかな?見落とした方のために。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年9月27日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/8092580

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花その後:

« 瀬戸内海SHFグループ 第59回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 松山SHF研究会 平成19年 9月 26日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »