« その3:笠戸島・海の幸体験交流会参戦記 | トップページ | 松山SHF研究会 平成19年 9月 19日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »

2007年9月20日 (木)

秋を見つけました

          最近・・・・夜Dsc08379は涼しいんですけどね・・・・・。

 昼間はまだまだ夏が続いているようです。

 「来週になったら涼しくなります」 このセリフ 何回聞いたことか・・・・。

   小さな秋を見つけました。  これは私の借りている畑の横の畦なんです。

 雑草ばっかりの畑の中に赤い花がありました。

 2年前に球根が増えすぎたので、掘って植え替えたら景気よく咲いてくれています。

 真夏には畑になかなか行けなかったので、これから雑草に埋もれている宿根の花を発掘する作業をDsc08380徐々に始めます。(汗)

  画像は夕方、薄暗くなっているときにあわてて撮影したので、パソコンで見たらピンぼけしてるものばかりでした。

 背景が雑草ばかりで申し訳ない。

  応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« その3:笠戸島・海の幸体験交流会参戦記 | トップページ | 松山SHF研究会 平成19年 9月 19日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/8036290

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を見つけました:

« その3:笠戸島・海の幸体験交流会参戦記 | トップページ | 松山SHF研究会 平成19年 9月 19日(水) 1200Mhzロールコール参加記 »