« やまぐちフラワーランド倶楽部 最大の特典?? | トップページ | 「ブルーベリー摘み取り体験とハモ料理」のお知らせ »

2007年8月 1日 (水)

これも・・・25年「待ったわ」

Dsc01947
 25年ぶりに再結成された『あみん』のアルバム「 in the prime 」が7月25日に発売されました。待つわ’07 未知標’07、銀色の少女 等を収録しています。 

 いつものように初回限定版を車用とアパート用に2枚購入しましたが・・・・よく考えてみたら通常版はジャケットが違うんですよね。
次からは初回限定版2枚、通常版1枚の合計3枚買うか?(激汗)

 歌詞の意味を色々考えながら聞き込んでいます。

ハコさん(加藤Dsc01958さん)の歌っているパートも暖かみのある、ほのぼのとした感じがして GOODです。

 25年という歳月を積み重ねてきて、再結成して、本当に「音楽の幅が広がった」感じがしますね。

 いいことも悪いことも色々あった。でも、今、無理をせず等身大で日々をゆっくりと積み重ねていこうよ。

 そう呼びかけてくれているような気がします。

 次は・・・・ツアーで広島に来てくれるのその日を「待つわ’07」(笑)

 私も「銀色の少年」(爆)になってしまいましたが・・・・・。

(備考)25歳未満の方は「あみん て何ぁにぃ?」って周囲に聞いてみて下さい。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ


|

« やまぐちフラワーランド倶楽部 最大の特典?? | トップページ | 「ブルーベリー摘み取り体験とハモ料理」のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/7371505

この記事へのトラックバック一覧です: これも・・・25年「待ったわ」:

« やまぐちフラワーランド倶楽部 最大の特典?? | トップページ | 「ブルーベリー摘み取り体験とハモ料理」のお知らせ »