« 瀬戸内海SHFグループ 第54回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 今更ながら・・・・脳内メーカー »

2007年8月20日 (月)

「どーでもいぃですよぉー♪(初秋編)」

「本当の話を言います。読んでください。」

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を買いに行ったスーパーでお盆過ぎなのに「栗ご飯弁当」を見て・・・・びっ栗して「これは・・・栗は中国産だな?」と考えてしまう自分・・・・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を食べた後で「まさか盆栗ぢゃあないだろうなぁ」と、インターネットで調べてしまう自分・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を買いに行ったスーパーで「焼きサンマ弁当」を見て「お前、温暖化で早めに回遊してきたのか?」とサンマに向かって語りかけてしまう自分・・・・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を買いに行ったスーパーの青果物のコーナーで「リンゴ狩りが始まったのになぜ店頭のリンゴは安くならないんだろう?」と考えてしまう自分・・・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を買いに行ったスーパーの薬局のおじさんはいつもレジの持ち場を放棄して、いつも携帯電話で会話しながらスーパーの中を歩き回っているような気がする・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を買いに行ったスーパーで、カートを押していたおばちゃんが急停車してぶつかりそうになった自分・・・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・昼の弁当を買いに行ったスーパーで、カートを押していたおばちゃんが「人の迷惑顧みず」複数台数で、通路の真ん中を封鎖しているのを見て、「違法駐車で通報しようか」と思った自分・・・・・・・・。

私だけでしょうか?・・・・新庄君が現役に戻りたい!という発言を聞いて「四国アイランドリーグに来てくれ!」と思ったのは私だけでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「以上で本当の話を終わります。どこのスーパーか量販店かは秘密です(爆)ありがとうございました。」

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第54回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 今更ながら・・・・脳内メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/7612929

この記事へのトラックバック一覧です: 「どーでもいぃですよぉー♪(初秋編)」:

» 携帯電話の豆知識 []
携帯電話のあれこれ [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 01時08分

« 瀬戸内海SHFグループ 第54回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 今更ながら・・・・脳内メーカー »