« 瀬戸内海SHFグループ 第50回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第51回1200Mhzロールコール報告 »

2007年7月22日 (日)

ジャムズガーデン オープン!

 今年も7月20日から周防大島町のジャムズガーデンがオープンしました。

私は今日、行ってきました。店内を見るとさすが日曜日!大勢の来客が。

Dsc01716  女性客が多いのだが・・めげずに店内に入る。Dsc01685_1

 すごい量のジャムが壁に並んでいる。

 できるだけ島内産の果実等の材料にこだわっているとのことで、ラベルの原材料の欄を良く見てみる。(汗)

 先行して開店日に行った方の情報は、「限定品がある」とのことで、どれなんだろうか探すがわからない。

 試食もあったのだが、瓶をじっと見つめる私は異様だったかもしれない。 結局、知っている果樹農家の方のジャムを購入(汗)  Dsc01668

 おそらく限定品は今日のうちに売り切れてしまっただろう。品名を知りたい方はお店に行って聞いてみてください。

Dsc01665

 会計を済ませて、オーナーの ちあきさんにデジカメの撮影許可をもらう。 

 お店の中には CDの試聴コーナーもあります。

        

   私Dsc01658が小物・雑貨を見ようと振り向くと、とある物が目の前に。

 さりげなく ami cafe 228. さんの Raviプリザーブドフラワーアレンジメント が飾られていました。

Dsc01674

  2Fのギャラリーに登る階段の手前には・・・・・・島スタイルが。 

最新号の VOL.10と VOL.3(ジャムズガーデン掲載)が目立つように置いてありました。

Dsc000001

  さて帰る前に、ジャムズガーデンの葉書が見えたので、100円を払おうとしたら、DM用の販売促進品ですとのことで、周防大島デジタル詩人西山喬さんの葉書を1枚もらって帰る。

 ということで、時間のあるときに今後はゆっくり来ようと思う。

応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第50回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第51回1200Mhzロールコール報告 »

コメント

ご来店ならびに素敵な記事を書いていただき、ありがとうございました!
また、お時間がある時にお立ち寄りください。
8月に入ると、二階のギャラリーの展示が変わりますよ!

投稿: ちあき | 2007年7月24日 (火) 22時31分

 長々と店内にお邪魔しましてすいません。
今度はゆっくりと、休日の午後にでもお伺いしたいと思います。

投稿: 柳井のひろ君 | 2007年7月25日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/7239841

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムズガーデン オープン!:

» フラワーアレンジメント [ブリザードフラワー]
フラワー・アレンジメントに使う花といえば、バラの花。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 15時15分

« 瀬戸内海SHFグループ 第50回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第51回1200Mhzロールコール報告 »