« 松山SHF研究会 平成19年 7月 11日(水) 2400Mhzロールコール参加記 | トップページ | 勧誘の手法 »

2007年7月13日 (金)

量販店にて最近、思うこと

量販店にて最近、思うこと その1


 レジで「○○カード」お預かりします!と大きな声で言うレジ係の人、好印象です。

 ですが・・・・・愛媛県松山市に本社のあるスーパー「フジ」・・・・・。

ある日、「フジカードお預かりします!」というレジ係のおばちゃんがいた。

何回、買い物に行ってもそう言う・・・・。(;^_^A アセアセ・・・ Dsc00268

あのぉ、「エフカードなんぢゃが・・・・・」

客がカードの名称が違うと言うのもかわいそうなので、私は何も言わずに買い物を終えました。






量販店にて最近、思うこと その2


 別の量販店での閉店前・・・・・・・・・。

 閉店前、値引きされている総菜を買った。

 ところがレジ係の人、1品ごとに「値引きさせて頂きます」と大声で連呼(爆)

周囲の人に聞こえている!(激汗)

 もうこのレジ係の人は俺はいかなることがあっても並ばないぞ!と固く心に誓ったのであった。

(例えば、窮極・・・・・その日、レジが1箇所だけだったら、買い物は中止します。)

大声で連呼されて恥ずかしいから「半額にしてあげる」って感じなのかな。(笑)

登録しました。応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 松山SHF研究会 平成19年 7月 11日(水) 2400Mhzロールコール参加記 | トップページ | 勧誘の手法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/7133358

この記事へのトラックバック一覧です: 量販店にて最近、思うこと:

« 松山SHF研究会 平成19年 7月 11日(水) 2400Mhzロールコール参加記 | トップページ | 勧誘の手法 »