« 続:オークション考察 | トップページ | やっぱりそうですか・・・・・ »

2007年7月 7日 (土)

25年「待ったわ」

25年「待ったわ」

 25年ぶりに再結成された『あみん』のシングルが6月20日に発売されました。
 
 もちろん、「待つわ’07」収録!
 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイDsc0001

 聞いてみると・・・・・・。

歌い方が柔らかく、やさしく、おとなしくなっている感じがします。
若いときの気力・体力で唄っていた頃の時とは違う。

 年月を重ねて、大人になった2人がいます。

 私は25年、経って進化しているんだろうか・・・・・・。(爆)
あと何年待てば広島にコンサートに来てくれるんだろうか。

 もう少ししたらアルバムが発売されます。指折りその日を「待つわ’07」(笑)

(備考)25歳未満の方は「あみん て何ぁにぃ?」って周囲に聞いてみて下さい。

 登録しました。応援してね!

山口ブログ

広島ブログ

|

« 続:オークション考察 | トップページ | やっぱりそうですか・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/7064212

この記事へのトラックバック一覧です: 25年「待ったわ」:

« 続:オークション考察 | トップページ | やっぱりそうですか・・・・・ »