« 瀬戸内海SHFグループ 第44回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 私の畑のハーブ その1 »

2007年6月 7日 (木)

おまけ

  おまけ として・・・

 缶コーヒーの上にミニカーのおもちゃが付いている事って多いですよね。

今日、コンビニに行ったら、レジのおばちゃんがカゴの中を見て
「缶コーヒーの上のミニカー、まだストックありますけれどあげましょうか」と言ってくれた。
私は「あ・・・すいません、いいですよ」と言ったけど・・・・・・・。Dsc06811_1

これって私は、子どもがいる父親に見えたのだろうか。それともフィギアの収集が好きなヲタクに見えたのだろうか。

このミニカーの行き先は・・・・・帰省したときに甥っ子に。
4歳の彼は無条件で「欲しい!」と言い、うれしそうに受け取ります。

おじさんのことは好きか?と聞き「大好き!」と無理矢理、言わせます。言わないと与えません。

数時間後・・・・・妹から苦情の電話が私に・・・・・。
「またガラクタばっかり!」と。「すぐ、ゴミになるし、子どもは玩具はあきるんだから」

登録しました。応援してね! 

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第44回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 私の畑のハーブ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/6700351

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 瀬戸内海SHFグループ 第44回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 私の畑のハーブ その1 »