« 瀬戸内海SHFグループ 第46回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | ああ勘違い »

2007年6月23日 (土)

お願いがあります!

Dsc09623  私の隣町の岩国市にお住まいの さをりんさん のお子さんの小学2年生の息子「颯太君」は、進行性の難病 『ムコ多糖症4型・モルキオ症候群』です。

 先日、「想いを込めたパンフレット」が1万枚作製されました。

 私はいくらかでも配りたいと、さをりんさんに申し出たところ、昨日の金曜日50枚が宅急便で届きました。
 
 今日、山口県大島郡周防大島町でNHK FMの公開生放送がありましたので、出会った知人等に配ったところ40枚程度を消費してしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
 
 あわてた私は夕方「颯太君宅」を襲撃し、パンフレット約200枚を追加として頂きました。いそがしかったのにごめんね。
 
 私は詳しくは説明できませんが、自分なりに自然体で明日も配っていこうと思います。

 皆様、できましたらクリックなり、メールで励ましてください。お願いします。
 もちろん「想いを込めたパンフレット」もメールすれば送ってもらえますよ。

以下参考、

進行性のこの病と闘う息子の日常を母が綴った
【小さなボクの夢~Blog】
http://souta-morquio.blog.ocn.ne.jp/yume/

また、知人らが颯太のために立ち上げてくれた
【小さなボクの夢☆そうた応援会】
http://www1.ocn.ne.jp/~morquio

ミクシィには[mixi] 小さなボクの夢☆そうた応援会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2163779
もあります。ご希望の方は誘導します。

よろしくお願いします。

登録しました。応援してね!

山口ブログ

広島ブログ

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第46回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | ああ勘違い »

コメント

侍も応援しますよ!!
少しづつでも広げていきましょう!!

投稿: 山口の侍 | 2007年6月24日 (日) 08時01分

 ありがとうございます。よろしくおねがいします!<(_ _)>

投稿: 〓柳井のひろ爺〓 | 2007年6月25日 (月) 00時06分

ひろさん、侍さん
本当にありがとう(^0^)v
私も、もっと、頑張らなきゃ!

投稿: そうたママ | 2007年6月26日 (火) 07時18分

拙者・・・・・大したことはしていませんが。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: 〓柳井のひろ爺〓 | 2007年6月27日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/6896770

この記事へのトラックバック一覧です: お願いがあります!:

« 瀬戸内海SHFグループ 第46回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | ああ勘違い »