« 松山SHF研究会 平成19年 1月31日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 複雑です・・・・。 »

2007年2月 4日 (日)

虹♪

 ひさびさに虹を見ました。

眼下には瀬戸内海。背後には周防大島。 山口県岩国市銭壺山 540mhにて。

 日中でも気温4℃と冷え込んだ今日(午後4時)
パラパラと車のフロントガラスに水滴が。

雨なのか雪なのか。

目前にふと目をやると小さな虹が見えた。

「あ!虹だ!」と友人に声をかける。
「あそこだよぉ」と指を指す。

 虹は数分で消えたけれど。
 私はここのところしばらく「感動すること」を忘れていたことに気が付きました。
 (多分数年)

 普段はひとりで山や海を見に行くことが多いけれど・・・・・・・・
たまたま今日は友人がいたので声をかけて、虹を見ることが出来ました。

 ひとときでも「少年の心」を思い出した瞬間でした。

 偶然や想い出は、お金では買えませんからねぇ。(-。-) ボソッ

画像が大きいのでごめんなさい\(__ ) ハンセィ

http://jr5iva.com/jpg/20070203/DSC09729.JPG

http://jr5iva.com/jpg/20070203/DSC09730.JPG

http://jr5iva.com/jpg/20070203/DSC09731.JPG   

|

« 松山SHF研究会 平成19年 1月31日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 複雑です・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/5200406

この記事へのトラックバック一覧です: 虹♪ :

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂いだす身売り若妻 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない状態になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 00時38分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 11時58分

» またやってしまった… [百合]
これから本格的に寒くなっていくのかしら [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時25分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時28分

» 昨日私と目が合わなかった? [ひとみ]
見て見ぬ振りしたでしょ??しかも隣にいた子誰よ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 02時40分

« 松山SHF研究会 平成19年 1月31日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 複雑です・・・・。 »