« 瀬戸内海SHFグループ 第22回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第23回1200Mhzロールコール報告 »

2007年1月 9日 (火)

難病と闘う子供たち

難病と闘う子供たち

先日、お知らせしましたTBSの特番の放送日時が決定しました。

1月9日(火) PM9:00~2時間
『難病と闘う子供たち~私たちはこんな病気と闘っています』
司会:新庄剛志さん!!

 今、テレビを見ました・・・・・・・・。

 最初に私の住んでいる山口県東部の「そうた君」が放映されました。
新庄君が真面目にクールにコメントしてくれました。
我々が、そうた君に出来ることは何なのか・・・・・。
元気になってねって祈り!パワーを送ることぐらいしかできない。

 ごめんね。私のブログとホームページには既にリンク貼ってるんだ。
もっと何か出来ないかな・・・・。
まずはブログがあることをみんなに呼びかけることだよね。

みなさん、ブログを見てください。
リンクできる方があればお願いします。

ムコ多糖症支援ネットワーク
http://www.muconet.jp/index.html

そうた君は頑張っています。
みなさん!元気になってねと祈り、パワーを送ってあげてください。

|

« 瀬戸内海SHFグループ 第22回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第23回1200Mhzロールコール報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/4864955

この記事へのトラックバック一覧です: 難病と闘う子供たち:

» 難病と闘うこどもたち 私たちはこんな病気と闘っています [テレビにツッコミ!]
新庄剛志が初めてパーソナリティーを勤める番組ってことで、タイトルとのギャップを感じながら見始めたのですが、「難病と闘うこどもたち 私たちはこんな病気と闘っています」スゴイ番組でしたね、チョッと怖かった(表現難しい)ですけど、病気と闘っている本人&家族の... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 12時23分

» 主婦にオススメ☆☆あと2日で値上げですよ! [専業主婦の私に何が出来るのか!?]
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!もう時間がありません。後で後悔する前に一度ご覧ください時間と収入と心の自...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 14時18分

» 主婦のみなさん見逃さないで下さい! [子供でもたった1日で23万円稼げる方法とは!]
8歳の子供でも1日23万円稼げる方法があったんです!!限定50名限りです!残りわずかです!!!このチャンスを絶対に逃さないでください!!8歳の子供が、たった1日で235000円の実績!特典サポート返金保証付 アフェリエイトや情報販売を行わず、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 11時09分

« 瀬戸内海SHFグループ 第22回1200Mhzロールコール報告 | トップページ | 瀬戸内海SHFグループ 第23回1200Mhzロールコール報告 »