« 来年のセンバツって | トップページ | 禁句・・・・ »

2006年11月20日 (月)

新作CD,DVD予約しました

新作CD,DVD予約しました

 10年以上のファンクラブ歴の岡村孝子様
からの会報が届いてから、新作CD,DVD
の注文をするのを忘れていたので
さっき、本屋に注文しておきました。

岡村孝子様 NEW BEST ALBUM
2006.12.13 in stores
「After Tone Ⅴ」

もちろん初回限定版を2枚(車用、アパート用)注文。
在庫はありますよと店員さんに即座に言い換えされて、
少しさみしさを感じた。


 「TEAR DROPS」
真実の泉/おかえり/天晴な青空/肩車/涙のしずく

 「Sanctuary」
 青い月/1日/プラネタリウム/春色のメロディー/祈り

 「四つ葉のクローバー」
 四つ葉のクローバー/銀色の少女/晩春/暁の空

 から収録。

 私は「TEAR DROPS」広島ツアー2003 
に行きましたが・・・・既にこんなに年月が・・・・・
経過していようとは。


岡村孝子様 過去の名作DVD化
2006.12.13 in stores
「Noel」 1986年

 お正月のドライブ用のアルバム、DVDは確保・・・・。
 まだ・・・・カレンダー、頼んでなかった。(檄汗)

|

« 来年のセンバツって | トップページ | 禁句・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/4256602

この記事へのトラックバック一覧です: 新作CD,DVD予約しました:

« 来年のセンバツって | トップページ | 禁句・・・・ »