« 新作CD,DVD予約しました | トップページ | ロールコールレポートは明日にします »

2006年11月20日 (月)

禁句・・・・

転載を禁止します。

本日、ある講座に出席した。
講師は島根県在住の方だった。

問題発言は、眠たい時間帯に突然、襲ってきた。

大島郡のみかんがネーミングを変えたと言いますが、
みなさん知っていますか?(;^_^A アセアセ・・・

「山口周防大島みかん」ですよ!!
そのまんまじゃないですか!!

私なら「南瀬戸内海みかん」と名付けます!
今年名前を居変えたばかりなのに・・・・「山口周防大島みかん」

すごい問題発言だった。この方の職業は「経営コンサルタント」

ネーミングはインパクトだぁ!!!

会場の中の何人かは、彼に敵意を燃やしたと思う。

この講師の方、私と歳がほとんど同じ。
隣接市町村の悪口を言ってしまうとは、「まだまだ未熟だな」

転載を禁止します。

どこの会場で、誰が発言したか聞いても私はお答えしません。

このネタ・・・転載を禁止します。

|

« 新作CD,DVD予約しました | トップページ | ロールコールレポートは明日にします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/4256728

この記事へのトラックバック一覧です: 禁句・・・・ :

« 新作CD,DVD予約しました | トップページ | ロールコールレポートは明日にします »