« 松山SHF研究会 平成18年 7月26日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 残党軍結成(山口県50Mhzグループ) »

2006年7月27日 (木)

岡村孝子さん2006 トークイベント当選

 岡村孝子さんの今年発売されたシングル「銀色の少女」とアルバム「四つ葉のクローバー」との連動企画、スペシャルトークイベント。私が行けるとしたら会場は、福岡県福岡市の博多天神ROOMSで8月3日(木)100名様限定の会場だけ。私はCDを車用とアパート用に2枚づつ購入して葉書で応募しました。で、本当にこのイベントに応募したことは忘れていたんですよ。
 TAKAKO CLUBの会報が先日届きました。「うーーん、やっぱりイベントには、俺ははずれたんだなぁ」と単純に私はあきらめていました。そして7月24日(月)です。なにやら見知らぬ葉書がアパートに・・・・・「あら?!もしかしたら・・・」見た瞬間、私は思わずガッツポーズをしてしまいました。が、あと開催まで10日しかない・・・・仕事が休めるように段取りが出来るのか?? (風邪引いたことにして無理矢理休むか?) ・・・無理だろうなぁ・・・・お願いだから、頼むからこんなにぎりぎりに葉書を送らないで!あれ・・・・・タックシールの印刷が薄い!でも、入場の際に身分証明書で確認しますと書いてあるし、オークションでの転売は禁止と書いてあるし (ぢゃあ無償譲渡はいいのかなぁ)、 会場での撮影・録音は禁止(携帯含む)ですと。全部私のしそうな行動を読まれていますから・・・・・残念!! 葉書は家宝にしましょう。あれ、我が家に他に家宝なんてあったかな・・・・。(爆)

|

« 松山SHF研究会 平成18年 7月26日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 残党軍結成(山口県50Mhzグループ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38522/2829038

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村孝子さん2006 トークイベント当選:

« 松山SHF研究会 平成18年 7月26日(水) 1200Mhzロールコール参加記 | トップページ | 残党軍結成(山口県50Mhzグループ) »