トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

入手・・・

 SOFTBANK HAWAKS 2005 DVDをやっと本日入手しました。しかし、無線機などを片づけていたので見る暇がありませんでした。明日から、いよいよプロ野球はキャンプインですね。今年こそホークス、日本一、アジア NO.1を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて事だ!

 我が家のハム太郎たちが・・・・ヒマワリの種を欲しがっているので、「100円均一」で買った物を口元に持っていった。
しかし、やつらは「手に持って口先に持って行き、すぐポトリと下に落とす」のであった。
 なんてことだ・・・・・正月にちょっと高いヒマワリの種を与えたぐらいで・・・このザマだ。
今年は、畑で「有機・無農薬」のヒマワリを大量に栽培するか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開封!

 数年間、空けてなかったコンテナボックスを開封しました! 中からは・・・IC-706(初代)私にとっては予備機・・・や、FT-4700や・・・・・・TNCの山、SWR計、BPF、その他がゴロゴロと出てきました。(激汗)
 時間があったらラックに並べ替えて、「JR5IVAのシャック」、「ハンディ機群」の画像でも・・・・撮りたいです。
一晩でかたずけは終わらず・・・また明日・・・・明日からは「愛媛マラソンコンテスト」ぢゃないか!
 いつもの銭壺山に行かねば!ということで、「使える!」と、コンテナから出てきたデベマウントや電源コードをすぐさま車載した私であった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

今日の行動

 アマチュア無線の50Mhzと、アウトドアが好きな私、今日も温泉にお出かけです。
最近、1200Mhzに浮気しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハム太郎飼っています

アパートにはハムスター7匹が留守番してます(笑) 
ジャンガリアンハム太郎とブルーサファイヤハム太郎です。
でも・・・よく見るとパールホワイトハム太郎の混血もいるような・・・。
しかし最近少なりましたね!
ゴールデンハム太郎を売っている店はないか探しています。やはりかわいいから欲しいのですが。最近は小形のジャンガリアン等が人気のようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク: .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »